サービスに関するQ&A

キャンセルはできますか?

24時間以内可能です。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
コンビニ先払いにてご入金後は返金や請求額の変更を行えません。あらかじめご了承ください。

住所を間違えて入力してしまいました…

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

返品や交換はできますか?

当店では、お客様のご都合による返品は受付いたしておりません。
商品に欠陥がある場合のみ返品が可能です。お客様都合による返品につきましての送料はお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。返品は商品到着後7日以内とさせていただきますので、速やかにお問合せフォームよりご連絡ください。

注文完了後に、商品の変更をすることはできますか?

24時間以内可能です。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
それ以降の追加や数量の変更、並びに決済内容の変更は一切お受けいたしかねます。

メールが届きません…

迷惑メールフォルダに入っていないか、受信拒否設定になっていないかご確認ください。
@ezweb.ne.jp や @au.com や @docomo.ne.jp でメールをご利用のお客様は@staff.kachou.jpおよび@kachou.jpを許可していただけますようお願いいたします。

・au→受信リスト設定
・docomo→受信リスト/拒否リスト設定

注文したのに商品が届きません…

「ご注文完了メール」「発送完了メール」は届いておりますでしょうか。
※届いている場合→配送会社にお問い合わせください。
※届いていない場合→お電話にてお問い合わせください。

決済のタイミングはいつですか?

当店のオンラインショップにて、発送時期が定められた商品をクレジットカード決済にてご注文いただいた場合、ご注文手続き完了から発送までにお時間をいただきますので、商品発送前に決済処理が行われます。
そのため、お客様のクレジットカードのご契約内容によっては、商品到着前に代金の請求が行われる場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。

決済完了メールは届きますか?

当店オンライン上からは決済完了の通知等は行っておりません。

配送に関するQ&A

配送料はいくらですか?

送料には「クール便料金」を含みます。
【送料】
 本州一律1,000円
 沖縄県 2,000円

基本的に1つの段ボールに同梱しての発送になります。条件は下記の通りです。
 ・通常商品+エコパッケージ=合計14食まで送料1,000円
 ・【ギフト1箱を含む場合】通常商品+エコパッケージ=合計9食+ギフト1箱まで送料1,000円
 ・【ギフト2箱を含む場合】通常商品+エコパッケージ=合計4食+ギフト2箱まで送料1,000円
 ・ギフトのみのご注文は2箱まで送料1,000円、3箱目からは別途送料1,000円を頂戴致します。

●離島について●
通常よりも配送に日数がかかります。

一部配送出来ない地域があります。
【クール宅急便で送れない離島】
 ・伊豆諸島:青ヶ島村(青ヶ島)
 ・利島村(利島)
 ・御蔵島村(御蔵島)
 ・式根島
 ・小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など)

配送会社はどこですか?

ヤマト運輸クール宅急便

配送日の指定はできますか ?

はい。お受けしております。ご注文時にご希望の日時をご選択ください。
※天候や交通状況、お客様がお届け先にご不在だった場合、住所や名前の記載ミス、その他トラブルによりご希望の配送日時にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。

引っ越しする予定があります…

商品発送前のみ住所変更可能です、お問い合わせフォームより受注番号をご記入のうえお問い合わせください。
発送後は配送会社へお問い合わせください。

上部へ戻る